JUMPとSM2が大好きなナチュラルな私 diary

Hey!Say!JUMP(涼介)とSM2(サマンサモスモス)が大好きなのでJUMPの事やSM2コーデなどを載せていけたらと思っています

SM2コーデと今春の収穫!!

今日のサマンサコーデ!

f:id:strawberry_chocolate:20170603221757j:plain

デニム以外はすべてサマンサ( *´艸`)

去年まではレースが入ったのが好きだったんだけど今年はシンプルなのがお気に入り♬

年々シンプルになってるような気も(笑)

 

今年、初めてお庭にじゃがいもを植えてみました!

と言っても私がしたわけじゃないけど(笑)

写真ではこれだけだけど実際にはこれの2倍~は収穫できましたぁ~

f:id:strawberry_chocolate:20170603221808j:plain

今年もやってきた日焼けの季節…

5月くらいから塗り始めたんだけど遅いかな💦

今年はラプンツェルデザイン💛かわいくて2個買い(笑)

リップも限定デザインだったから誘惑に負けて買っちゃました!

今年は日焼けしませんように☀

 

f:id:strawberry_chocolate:20170519000703j:plain