JUMPとSM2が大好きなナチュラルな私 diary

Hey!Say!JUMP(涼介)とSM2(サマンサモスモス)が大好きなのでJUMPの事やSM2コーデなどを載せていけたらと思っています

雑貨屋さん

この間、雑貨屋さんを見つけてフラッと入ってみた…

店内には手ぬぐいや紅茶に小物、靴や服が並んでて、目にとまったのがいろんな種類の紅茶☕️


パッケージもスーパーとかで売ってるものと違って一つ一つがかわいい♡

紅茶とかわいいものが好きな私にとっては最高の組み合わせ!


今回は3種類の紅茶をお買い上げ♡

f:id:strawberry_chocolate:20170618225457j:plain

水出し紅茶とアールグレイ(はちさんラベル)とバニラの香りがする物(ひつじラベル)ちょっといつもより気分を変えたい時に飲んでみようかな(๑>◡<๑)


ひつじのは飲んでみた💡

紅茶を飲んでるのに甘〜いバニラの香りがすごくてちょっと不思議な感じ(笑)


でもこれはクセになるかも!ε٩(๑> ₃ <)۶з

なくなったらまた行ってみようかな〜!