JUMPとSM2が大好きなナチュラルな私 diary

Hey!Say!JUMP(涼介)とSM2(サマンサモスモス)が大好きなのでJUMPの事やSM2コーデなどを載せていけたらと思っています

リラックマの切手♡

昨日発売のリラックマの切手を昨日朝一で買ってきました(*'-'*) 

前に予告チラシみたいなのをもらってきてたので楽しみにしていました!

82円も最初は2シートの予定があまりにも可愛くて3シート買ってしまいました(*'-'*)

f:id:strawberry_chocolate:20170727211753j:plain


今週の土曜はナミヤ雑貨店の奇蹟の前売りも発売だから特典も手に入ればいいなぁ〜なんて思ってる私です(笑)

f:id:strawberry_chocolate:20170727212317g:plain


ハガレンは今日なんとか無事に前売りと第一弾の特典は購入出来た‼︎ε٩(๑> ₃ <)۶з

第2弾はファイルだから欲しいなぁって思ってるんだけどまだ先だからその前にコンサートとナミヤの映画かな(*u_u)