JUMPとSM2が大好きなナチュラルな私 diary

Hey!Say!JUMP(涼介)とSM2(サマンサモスモス)が大好きなのでJUMPの事やSM2コーデなどを載せていけたらと思っています

手帳

今年の手帳は久しぶりにディズニーじゃなくなった(笑)

ネットでこの手帳を見てから発売を楽しみにしてて買いに行ってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

一緒に使う付箋とスケジュールシールとキイロイトリダイアリーのシールも一緒に✨


手帳の表紙はレザー風?でマンスリーの部分は1日2段に分かれてるしウィークリーの所は時間で予定が書き込めるようになってて使いやすそうだから早く使いたかったのに10月から(笑)

後1ヶ月のガマン!!(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

f:id:strawberry_chocolate:20170903123229j:plain


その時にレザー風のしおりも(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

f:id:strawberry_chocolate:20170903123849j:plain